ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
まめっちぃ
まめっちぃ
いけないときは、自作自作w
へたっぴだけど、釣具を触ってるだけでほんわかします(o^∇^o)ノ


フィッシングビレッジさん


tictさん


ヤリエさん

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
画像はすべてクリックすると大きく表示されます(o^∇^o)ノ

足跡用のMINIBBSを付けてみました(^^;;
ネタ不足のときに、TICTネタや
どうでもいい事をうだうだしてみますw
みなさんのうだうだもおまちしていますw



2011年06月24日

いやあくまで仕事ですからw

北海道へ出張に行ってきました
ちょうどH&Mさんも北海道いってたようですね

仕事でしたので、とりあえず食べたものやら見つけたものなどをざっと・・・

いやあくまで仕事ですからw 

函館空港で見つけたマウンテンデュー グレープ
こんなのあるんですね
よく沖縄では、独特の缶ジュースあったりするんですが
北海道もそうなんですかねぇ
これははじめてみました

この晩は移動だけなので、ホテルの居酒屋でめいっぱい魚をくいましたw

いやあくまで仕事ですからw 

次の日は昼食に函館朝市にいきました

いやあくまで仕事ですからw 

でかくしてみてくださいw
ともみ:するめ松前
ひろみ:いか塩辛
まゆみ:たこわさび
この日帰るのなら、間違いなくかってましたw

いやあくまで仕事ですからw 

で食べた昼ごはんは、イカの踊り食い?
解禁したばかりの生きたスルメの刺身ですw
ゴロがおいしかったなぁ

この晩は、コンビニ弁当

いやあくまで仕事ですからw 

次の日、昼はヒラメ丼(写真忘れました)
歯ごたえがなかなかでした(軽く昆布締めでした)
夜は↑の札幌ビール園
ジンギスカン食い放題・ビールの見放題です(o^∇^o)ノ

いやあくまで仕事ですからw 

↑次の日昼
うに丼と、写ってないですがニシンの炭火焼!
これも絶品

夜は、行きつけの居酒屋w(北海道出張も多いので、行きつけがぽちぽちあるんですw)

で翌日帰ってきましたw


えぇぇもちろんお仕事で出張ですともw
ってか、かなり太りましたw


翌日からの土日は雑魚釣り
やっぱりクチボソは癒されますw



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
( ̄へ ̄|||) ウーム
久々に・・・
今週末は
釣りの目標を・・・
ぷ
戻って参りました
同じカテゴリー(雑談)の記事
 すてきなtweet (2011-03-23 18:30)
 有難うございます (2011-03-14 07:47)
 ( ̄へ ̄|||) ウーム (2011-02-07 12:03)
 久々に・・・ (2011-01-28 12:03)
 まいった(^^;; (2010-12-27 12:41)
 今週末は (2010-12-22 12:02)

Posted by まめっちぃ at 11:55│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
こんばんは~(^◇^)
北海道出張お疲れ様でした^^
(ワタクシは、遊びでしたが・・・)

ともみちゃん・ひろみちゃん・まゆみちゃん・・・
面白いですね~(´∀`)

イカの踊り食いも名物ですよね~♪
食べた事はありませんが・・・
めっちゃ旨そうです^^

自分は、やっぱりニシンが好きですね~
炭火焼なんて最高じゃないです~

週末は、クチボソ釣りですか~?
ゆっくりまったりも癒されますよね(^◇^)

近々、あの場所へ偵察に行ってきます!!
Posted by H&MH&M at 2011年06月24日 19:11
H&Mさん ( ノ゚Д゚)こんにちわ


クチボソいいですよーw
公園の池の周りにビニールシートをひいて
疲れてくるとねっころがってつってますw
ねっころがると水面と目線が数センチになるので
面白いんですよねぇ

HOME偵察任せました!
楽しみにしています♪
Posted by まめっちぃ at 2011年06月28日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやあくまで仕事ですからw
    コメント(2)