ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
まめっちぃ
まめっちぃ
いけないときは、自作自作w
へたっぴだけど、釣具を触ってるだけでほんわかします(o^∇^o)ノ


フィッシングビレッジさん


tictさん


ヤリエさん

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
画像はすべてクリックすると大きく表示されます(o^∇^o)ノ

足跡用のMINIBBSを付けてみました(^^;;
ネタ不足のときに、TICTネタや
どうでもいい事をうだうだしてみますw
みなさんのうだうだもおまちしていますw



2012年01月04日

あけましておめでとうございます

昨年は、地震等もありなんとなく海には行かないようにしていました
アジング、メバリングはぜんぜんいけていません

年末ですし、さおだけ出してみるかと
帰省ついでに静岡県のN港に行って来ました

仕掛けは、オリジナルのナス錘キャロ仕掛け
フックはメバリー早がけ
ワームはぶつぶつをつかいます

夏は鯵がいる場所ですが、冬はどうでしょうか
まぁ、あたりを感じるだけでもってことで
1投目

シーン

何もありません

しかし、夜中の3時はさすがに寒いw
目の前の漁港はざわざわと活動しているようですが
皆さんさむくないのでしょうかねぇ

2投目
ちょっと漁港の明かりに向けてキャストしなおします

くくん
くくん

あたりがあるけど魚が乗りません(アセ
久しぶりだとどうもコツを忘れています
いつもは竿を指の上に乗っけるくらいの握りだったはずが
めっさぎゅっと握ってることに気がつきましたw

3投目

くくん
スィープにあわせをいれると・・・・

つれました

ギンザベラですw
んとー、ヒイラギっていうのが正式名称ですかね
こんなものもワームでつれるとは・・・

その後は数キャストに1匹づつ釣れます
30匹くらいつれたところで終了

ヒイラギングって流行りませんかねw


今年の抱負は、タナゴに注力していきます
今度UPしますが、自作のしもり浮きもプレゼントしたら
喜ばれる程度の品ができるようになりました
針とぎを極めて数つりに挑戦していきたいと思います
タナゴの記事が多くなるとは思いますが
海にも行きます
ナスキャロ2012Verもできていますので
そのうち公開したいと思います

でわー





同じカテゴリー(実釣)の記事画像
小物釣り
小物釣り
まとめてUPしますよぉ
はてさて釣行
行ってきました(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最終釣行とご挨拶
同じカテゴリー(実釣)の記事
 小物釣り (2011-06-15 13:26)
 小物釣り (2011-06-06 15:00)
 まとめてUPしますよぉ (2011-05-31 22:20)
 はてさて釣行 (2011-05-02 12:05)
 行ってきました(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (2011-02-21 00:04)
 最終釣行とご挨拶 (2010-12-31 22:36)

Posted by まめっちぃ at 17:06│Comments(0)実釣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)